30代後半からの妊活ブログ

2人目不妊に悩む38歳1児の母の妊活・子育てブログ

無事に出産しました

更新が遅くなってしまいましたが、無事に5月25日に次女を出産することができました。
長い長い不妊治療も本当に終わりを迎えることができたと実感しています。

これからは長いような短いような、の子育て期に突入です。
40歳になってからの出産なので、この後は元気で子供たちの成長を見守れるように
健康に気をつけて1日でも長生きできたらと思います。
(孫の面倒をみられるくらいがんばりたいです)

ブログの方もあと何回かは不妊治療関係の内容を書くかもですが、その後は子育てブログへ移行予定です。
子育て中心の生活なのでしばらくはブログの更新もしたりしなかったりだと思いますが
書きたいことは色々あるので、なんとか時間をやりくりして忘れないうちに書きたいです。

ともあれ、無事に出産できて本当に良かったです!
ブログを読んで応援してくださった方、ありがとうございます!
のんびり屋のコウノトリが、みなさんのところにもきっと来てくれますように!!